
こんばんは!国内販売のザルなオパナです。
今日は『光の道ウィーク モーニングジャム in 宮地嶽神社!』公開生放送帰りのお客様から松ヶ枝餅の差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます。
ラジオは事務所でも流れていましたけど早くから賑わっていたようですよ。
残念ながら先着順の「邪無ステッカー(※御祈願済み)」はもらえなかったそうですが、ファールのステッカーはご来店者全員にもれなくプレゼントしていますのでよろしこ。
さてさて、東名の夫婦死亡事故で急に取り上げられた感がある「煽り運転」
Googleトレンドでも10月8日に急上昇してました。
みなさんも一度はやった、又はされたという経験はあるはずですよね。
とはいっても一般道での話、高速でこれやる度胸はないですよね。
ましてや追い越し車線で停車するという荒業には脱帽します。
逮捕者は中間市の人間だと全国ニュースでも流れましたし、運転マナーワーストランキング上昇必至の福岡なわけですよ。
皆様もくれぐれも煽り運転などはしないように、心に余裕を持って安全運転でお願いしますね。
年に二度しか?二度も?見られる宮地嶽神社の光の道は今日から22日(日)の期間です。
あいにくの天気が続きますが後半は期待出来そうですよ。
10月21日(土)と22日(日)は夕日の祭として灯明祈願祭など行われるようです。
詳しくはこちらから>>>
当日は渋滞が予想されますので皆様も交通ルールを守って安全運転でお越しください。
おっと 宮地嶽神社より車で5分のファールは第三土曜でお休みで~す。残念!(≧∀≦*)